俳優の田中涼星さんは、1994年12月24日生まれの新潟県出身です。
主に舞台を中心に活動していますが、映画やテレビ番組に出演することもあります。
田中涼星さんの趣味は、料理、映画鑑賞、ギター、旅行です。特技は野球、水泳、スノーボード、スケートボードです。
また、左利きでもあります。
田中涼星さんは、よく休日に新潟県に帰り、地元の友人とキャッチボールで遊んだりするそうです。
※INGOT公式HPより
田中涼星は本名?芸名?彼女の存在や股下何cmなのかも検証!

驚くほど高身長なことで知られている俳優の田中涼星(たなかりょうせい)さん。足が長いですが、股下は何cmあるのでしょうか?また、田中涼星さんは舞台でも高身長のキャラクターを演じていますが、どんな2.5次元作品に出演しているのでしょう。今回は、田中涼星さんの名前は本名なのか芸名なのか、彼女の存在などについても見ていきましょう!
【目次】
田中涼星のプロフィールは?
東京帰ってきました。
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) January 20, 2020
帰りは母の弁当と湘南乃風さんの
「親友よ」を聴きながら、、
いや泣いてまうわ!
沢山の友達とお世話になった方に会えました。離れていても応援してくれてる事を改めて感じ感謝。
また応援の大きさを感じました。
皆さんいつもありがとう。
これからもよろしく????
さぁがんばろ???? pic.twitter.com/ebIbaReAOA
田中涼星は本名?芸名?
この後、22:00からは
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) January 1, 2020
「オールナイトニッポン GOLD
ミュージックスペシャル」が放送されます!!パーソナリティはわたくし、
田中涼星が担当させて頂きました????
頭の緊張してる様子から後半にかけて慣れていく様子をお楽しみください。笑
今宵はたくさんの音楽に酔いましょ????https://t.co/IVo8vy8Zpc pic.twitter.com/l1vtcv7ujM
田中涼星さんは素敵なお名前ですが、どうやら本名ではなく芸名のようです。
一見するとどちらなのか判断できないような名前ですが、田中涼星さんは芸名の由来については明かしておらず、本名も公開していません。
ですが、田中涼星さんと共演経験のある方が「いつも本名で呼んでいる」と語ったことがあるので、業界関係者の間では知られているのかもしれませんね。
現在は学校の卒業アルバムなども流出しやすくなっているため、もしかしたら本名がバレる可能性も無きにしも非ずです……。
田中涼星の股下は何cm?
スマスタ終わりましたー☺️
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) January 18, 2020
ご視聴ありがとうございました!
2回目の出演でしたが
皆さんが暖かすぎてほっこりしたし
本当に楽しくやらせていただきました????スマスタファミリーの一員になれたでしょうか????
今日は初ロケも行ってきたので
是非2/1の放送も観てください!
驚きが待っています????#スマスタ pic.twitter.com/3mLc1Qpk3A
田中涼星さんは身長188cmであり、股下は97cmあります。
これは階段4段分の脚の長さに当たるのです!
ですが、田中涼星さんは身長のサバ読みをしていたことがあります。
しかも、大きく見せていたのではなく、2cm低い186cmだと公表していたのです。
背が高いことは一見すると羨ましく感じますが、本人にしか分からないコンプレックスなどがあるのかもしれませんね。
ちなみに全身を写した姿を田中涼星さんのTwitterやインスタグラムで見ることもできます。
田中涼星が出演した2.5次元作品【1】ミュージカル『テニスの王子様』乾貞治役
田中涼星さんは2015〜2016年に、ミュージカル『テニスの王子様 3rdシーズン』(通称・テニミュ)において、データマンの乾貞治役を務めていました。
乾貞治は常に冷静沈着で、所属するテニス部員のデータを常に収集しています。
当初は冷静沈着で食えない男というイメージが強かったですが、アニメでは他校の試合のビデオを皆に観せようとして水着のお姉さんの姿を写してしまったり、自分で作った「乾汁」を飲んでお腹を壊したりと、完全にギャグキャラにシフトチェンジしていきました。
また、乾貞治はとても背が高いので、田中涼星さんはまさにピッタリの役柄でした。
田中涼星が出演した2.5次元作品【2】MANKAI STAGE『A3!』有栖川誉役
おはようございます????
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) March 24, 2019
エーステ大千秋楽の朝です。
あっという間にこの日まで来た気がします。冬組とMANKAIカンパニーと進んできた道。間違いなくかけがえのないものだ。最後まで楽しんでいこう♪
映画館でも配信でも劇場でもみんなで
さぁ監督くん最後まで
よろしく頼むよ???? pic.twitter.com/QJph8gziqI
MANKAI STAGE『A3!』では、美しいヴァイオレットの髪色をした有栖川誉役を演じています。
有栖川誉は職業が詩人であり、芸術肌でいつでも芸術を求めている男性です。
しかし、詩が閃くと人前であっても突然恥ずかしいポエムを語り出すので、分かる人にしか分からない芸術だといえるでしょう。
変わり者であることに間違いはありませんが、面倒見の良い一面もあります。
有栖川誉も身長が181cmあるので、田中涼星さんが演じたことによりかなり舞台映えしました。
田中涼星が出演した2.5次元作品【3】舞台『黒子のバスケ』実渕玲央役
黒子のバスケ稽古終わってから一時帰宅。今日もいい稽古でした????
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) April 2, 2019
見事に鬼太郎????
この後22時からはLINE LIVEです!
皆さん遊びに来てください????https://t.co/TZL9oMyAq9 pic.twitter.com/bgBdJbKXcp
バスケットボールを題材にした人気コミックが原作の舞台『黒子のバスケ』では、田中涼星さんと同じ188cmの高身長男子・実渕玲央役を演じました。
実渕玲央は一見すると爽やかな少年という印象を受けますが、会話をする時はオネエ言葉であり、何かとおいしいキャラクターです。
「同じ部活に気になる人がいる」と発言したり、同性の男の子に好意があるような素ぶりを見せていますが、実際に恋愛対象が同性なのかどうかは作中でハッキリと描かれておらず、あくまでもファンの想像に任せるというスタンスが取られています。
田中涼星さんのオネエ言葉が聞きたい方には必見の舞台ですね。
田中涼星が出演した2.5次元作品【4】ミュージカル『刀剣乱舞』御手杵役
ミュージカル『刀剣乱舞』〜葵咲本紀〜
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) October 25, 2019
ご来場ありがとうございました!
あと2日、カウントダウンがこんなにもあっという間だなんて。
明日も魂込めて。
よろしくお願いします。
ござ占拠。#刀ミュ #葵咲本紀 #御手杵#ござ pic.twitter.com/lcBHVgebkI
ミュージカル『刀剣乱舞』では、田中涼星さんよりも背が高い192cmの御手杵(おてぎね)役を演じています。
御手杵は天下三名槍のひとつであり、斬ったり薙いだりすることはできませんが、刺すことには特化しています。
作中では若干地味な印象を受けますが、心優しいキャラクターであり、脇差たちと仲が良いです。
田中涼星に彼女はいる?
お知らせなんですが
— 田中涼星 (@ryousei_tanaka) December 18, 2019
バースデーイベント多くの反響を頂きまして、、ありがとうございます。3/1の追加公演のですね、2部公演の追加が決定しました!!元々お昼の部だけだったけど少しでもたくさんの方にお会いしたいということで追加出来ることになりました!すっごい嬉しいです。
続きます↓↓↓ pic.twitter.com/jTdoaJOIny
田中涼星さんは、現時点において交際を公表している彼女はいないようです。
これまでに「彼女なのではないか?」「好きなのではないか?」という理由で名前が挙がった女性はいますが、十分な裏付けはないのでデマだと見て良いでしょう。
田中涼星さんは、まだまだ活躍の真っ只中なので、今は恋愛よりも仕事に重点を置いているのかもしれませんね。
2.5次元俳優の田中涼星さんは綺麗な名前ですが、本名ではなく芸名のようです。身長は188cmと高身長であり、股下も97cmあります。これは階段4段分に当たる長さなのです!交際を公表している彼女はいないようですが、過去には憶測で交際を疑われたこともあるようです。田中涼星さんが今後どのような高身長キャラクターを演じるのかに注目が集まっています!